入れた

娘に叩き起こされて始動。

朝飯つくってみなで食う。

 

保育園に行く娘を見送ったあと、片付け、洗濯、掃除。

 

事務仕事のメール書きののち、3人で外出。

浦添パルコに行って買いもん。そのあと昼飯。

 

帰宅したあと、今度は一人でスーパーに行って晩飯の材料を調達。

 

帰宅してあれこれメール書きしたのち、晩飯の準備。

合間でもメール書き。

 

晩飯の準備が一通り済んだあと、息子と、帰ってきた娘とで自宅前の道路を散歩。

 

晩飯を仕上げて皆で食う。初めてのメニューやったけど、娘は気に入ったようなのでレパートリーに入れることに。

 

片付けののち、風呂。

 

就寝したけど、息子が豪快な夜泣きで寝かしつけに勤しむ夜。

くったりに疲れて終わり。