調べた

朝は意図的に二度寝して6時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずは1限の講義の脳内シミュレーション。

時間が来たところで移動。そして講義開始。

 

大講義室だと普通のレーザーポインタは見にくいんでコレを買って試してみたんやけど、ポイントが思い通りに動いてくれんくてダメダメ。無駄な買いもんをしてもうた。

結局指し棒が最強なのね。

 

他はとくに問題なく終了。

今日もぐったり。

 

居室に戻ってコンビニのそばで超早めの昼飯。

 

午後はレポートの採点。

例によって数が多いんでしんどい。ちんたらと進める。

文系・理系の学生が入り乱れての講義なんで文系の学生に気を使って話しとるつもりなんやけど、レポートは文系の学生の方が良くできている傾向があるような。

 

すべて完了後に、事務仕事のメール書きをして退室。

 

ホームセンターに行って梱包材を探したけど思うようなものが見つからず。

郵便局仕事を1件こなしたあとスーパーへ寄ってから帰宅。

 

ネットで梱包材について調べてみたら100均に行けばありそうな感じ。そういえば以前に引越しの時に買った気もする。

 

こまごま事務仕事のメール書きをしてから風呂。

 沖縄の家族と交信して終わり。