整頓した

寝起きやや悪しやけど5時前に出勤。

さっぶい。明日からまた寒波到来って話でイヤになっちゃう。

 

研究室に到着後すぐに明日の実習の準備を始める。

黙々と進めたり、コーヒー飲んで休憩したり、こつこつと進めたり。

 

思っとったよりもかなり早めに完了。

あとは明日の朝に説明のつぶやきシミュレーションをやればええやろ。

 

お次は実験室の掃除

来週に大型物品の納品があるんで、あれこれ配置換えして整頓。

 

ここで午前が終わりで売店のかき揚げうどんで昼飯。

 

午後も実験室の整頓の続き。

終わったところでデータ解析を少し進めておく。

 

退室して帰宅。

すぐに着替えてジョギングに出る。

今週は今宿から海岸線を北上するコース。往路は向かい風が強めでしんどい。

西浦まで行って折り返し。24.5キロを123分ほどで。

 

一息入れたあと、スーパーに行って買いもん。

帰宅後に風呂に入ってから、沖縄の家族と交信。

 

夜は荒れ果てた自宅の掃除。洗面所の掃除中に壁に頭をぶつけてたんこぶ。

 

うとうとと過ごして終わり。