換えた

今日も寝起きいまいちやけど5時前に出勤。

雨ぽつっとる。

 

研究室に到着後すぐに実習の説明のつぶやきシミュレーション。スライドもちょっと改訂。

そのあと実験室内の配置換え。

 

今日も腹が少し下りぎみ。

 

時間が来たところで移動。

で、実習。

今回もなんとか乗り越えましたよ。

 

戻ってコンビニのサンドイッチで昼飯。

 

えらい疲れてもうて、やる気の上がらん午後。

 

移動して研究室のセミナ。

最近、ちょっと雰囲気良くなですな。

今年度のセミナでまだ一度も発言(質問等)していない大学院生がいるってのはどう考えてもおかしいわけです。

 

終了後は戻ってデータまとめ。

しかし睡魔来ちゃってあまり進まず。

 

ちょっとヘコむ件あり。反省。

 

ぐったり退室。よれよれ帰宅で風呂。

 

うとうとと過ごして終わり。