観た

朝はすっきりと起きれたけど出勤はとりやめて自宅でこまごま事務仕事。

来月に学生と行く石垣島採集、どうしようかねえとスケジュールをあれこれ考えたり。腹が下って便所に走ったり。

 

荷造りを終えてしまってから身支度、そして出発。

7時半前の電車に乗る。両側に立っとる方がイヤホンから音だだ漏れでイライラ。

 

空港に到着後すぐに搭乗手続き。

ラウンジでうだうだと過ごしたあと9時半の便に乗って小牧空港へ。

機内では機内誌読んだり、うとうとしたり、景色を見たり。

 

到着後すぐにバスに乗って栄まで。

地下鉄に乗り換えていったんドームへ。

並んで限定ユニホームの番号圧着の申し込み。

 

地下鉄で栄に戻ってココで昼飯。

そのあと宿に入る。

 

一休みしたあと再びドームへ。

グッズショップで買いもんののち観戦。

 

延長に入っちゃって、酔っ払ってきちゃったけど、勝った!

地下鉄混んでそうなんで今池まで歩いてから乗る。

ココカレーうどん食って終わり。