買った

がんばって3時起床。気合いで出勤。

 

研究室に到着後すぐにムシ世話を開始。1時間ちょいで完了。

いろいろ差し迫っとるんで徹夜組がおるかと予想しとったけど誰もおらずでしたわ。

 すぐに帰宅。

 

荷物のチェックをしたのち5時半すぎの電車に乗る。

さっぶい。けど沖縄で邪魔になるんで薄着で。

 

空港に到着後土産を買ってラウンジで一息。

で、7時半前の便に乗って那覇へ飛ぶ。

機内ではNumber読んだり、爆睡したり。

 

9時前に那覇に到着。

モノレールで移動後に徒歩でオクサマの実家まで。

1ヶ月ほど来とらんかったら飼い犬に忘れてしまわれたようでえらい吠えられた…

 

一休みしたあと外出してあれこれ買いもん。

お昼は真嘉比のココまぜそば。ひさしぶりやけど相変わらずうんまい。

 

その後もあちこちの店を視察して帰宅。

外で買いきれんかったものをネット通販で購入。

 

朝早かったのもあって睡魔来ちゃったんでお昼寝したり、ごろごろしたり。

 

夜はおいしいお肉をいただいて終わり。