ぶらついた

今朝もゆっくりさせていただいて6時半前に始動。

 

とりあえず絵本読んだりで娘のご機嫌とり。

結局、外に行きたいちゅうんで昨日と同様にお散歩したり、シャボン玉吹いたり。

 

帰宅したらオクサマ起きてくれたんで朝ごはん。

掃除をしたのち準備。娘がウンチしてくれんかったけど出発。

 

今日は車を南に走らせて豊崎のあしびなーへ。

ぶらぶらとショッピング。

最後に娘の昼ごはん。

 

那覇に戻ってココで昼飯。

帰宅したあとはのんびりゴロゴロと過ごしたり、娘の昼寝の寝かしつけをしたり。

 

17時半に出発して徒歩でモノレールの駅へ。

空港に移動して搭乗手続きののちラウンジでゆっくり。

 空港内の土産屋で買ったこれがめっちゃうまい。

f:id:marukamemushi2014:20170626075952j:plain

 

福岡空港に到着後すぐに地下鉄に乗って帰宅。