説明した

目覚めて風呂入って二度寝する朝。

7時すぎに始動して準備して朝飯。

昨晩の飲み過ぎでしんどい。

 

8時過ぎに宿を出発。

宿のエレベータで前々職場のKKさんと会ったんで一緒に徒歩で移動。

思っとったよりも距離ある。

 

大学に到着後まずはポスタ会場に行って貼る。

そして口頭発表をひたすらに聴く午前。

 

終了後すぐにポスター会場に移動して説明したり見たり。

ようやく体が目覚めてきたんで張り切って説明。

昼飯は抜き。

 

午後の口頭発表が始まったらポスタ会場から一気に人が減ってしまったんで、こちらも移動。

いくつか口頭発表を聞くけど睡魔来ちゃってダメ。

 

その後も口頭発表を聴いたり、うろうろしたり。

論文賞の賞状を受け取ったり。ありがとございます。

f:id:marukamemushi2014:20150327221944j:plain

 

 夕方から小集会。

一題だけ聞いて退場。

一人でとぼとぼと駅方面に戻る。

 

昼飯食ってなかったんでココの山形牛カルビ丼でがっつりめに晩飯。

基本焼肉屋のようで、夜に一人で丼食いに来るんじゃねえ、という雰囲気をひしひしと感じながら急いでかっこむ。

f:id:marukamemushi2014:20150327204009j:plain

 

宿に戻ったら一悶着あって30分ちょいロス。

ミスをごまかそうとするその態度が気に食わないよ…この宿は二度と使わんでしょう。

 

で、ぎりぎりになっちゃったけどサッカー観戦。

満足したけど、プロ野球の開幕戦は負けちゃったようなんでスポーツニュースはやめときましょう。

 

ごろごろと過ごしてもうて終わり。

広告を非表示にする