聴いた

7時に始動で朝飯そして荷物のまとめ。

オクサマに送ってもらって空港へ。今日も湿度も気温も高い。

 

空港でお土産を買って9時の便に搭乗。

機内ではNumberを読んで那覇へ。

すぐに乗り継ぎで福岡便へ。

こちらの機内では爆睡。

 

12時前に福岡に到着。

こちらもけっこう気温上がっとりますな。

とりあえずマスクを装着。

地下鉄に乗って大学へ向かう。

 

研究室に到着後まずはあれこれのメール書き。

そのあとシラバス関係の事務仕事。

 

とりあえずすぐにやるべき仕事が終えたんでコンビニに行って昼飯の調達。

研究室に戻って遅めの昼飯。

 

お次はゴミ捨て場から適当な段ボールを拾ってきて梱包。

郵便局に行って発送。

 

中途半端に時間が余ってしまったんで、あとは雑誌のコンテンツチェックをしたり、うだうだしたり。

 

16時半からはECさんの最終講演を聴く。

終了後に移動して飲み会。

おつかれさまでした。

来年から多くの仕事を引き継ぐことを考えると不安でいっぱいであります。

 

二次会はパスさせていただいて帰宅。

 風呂入って洗濯して終わり。

 

またエディターリジェクト…