受け取った

雲多めやけど晴れ。しかしめちゃくちゃ暑いということはない。

早朝の変な時間(5時前)にボスFからメールが来とる。

昨日送った学会要旨へのコメント。

ぼろくそに言われるということはなかったが、もう一つ実験するべき、とそれとなく言われている気がする。

Kusuri今日は午前のムシ世話後に郵便局へ。

昨日実家から荷物が送られてきていたので受け取りに。

ビンボー息子に送られてくるのは食料が普通なのかもしれんが、今回は写真の肩コリ撲滅セット。

この他にもおまじない的治療法の載った雑誌の切り抜きなどが入っとった(ウケ狙いで入れたんかと思ったがどうやらマジなようだ)

ともかく、ありがとございます。

でもまずトクホンチール(写真の一番右)試したらすげーひりひりする。

これはまたかぶれるような気がする・・・

午前のムシ世話やっとる時から既に腹が減っとったんで昼飯はがっつり食う。

腹が苦しくなったところで午後を開始。

AtカメムシのDNA実験やりつつ、待ち時間には飼育実験のデータ解析を。

うむ、検定結果は若干微妙だがいちおう思惑通りだ。

これで秋の行動学会のネタは決定。

夕方のムシ世話、電気泳動を終えて、「むしコラ」書きを。

なんとなく集中できんくてとりあえず帰宅、

したからといって集中力が激増するわけもなく、じわじわと書き進めて23時ころようやく一通り完成。

まだしっくりこないところがあるが、あとは週末に手直しすればOKやろう。

最近タバコの量がちと多い。