整頓した

インキュベータ開けると昨日採ってきた神戸のMpカメムシがほとんど死んどる、ぼーぜん。

まぁ外から採ってきたMpカメムシを中に持ち込むとたまにあることなんだが、このタイミング起こるか・・・

今の手持ちのムシではサンプル数が微妙に足りなさそう。もう一回採りに行く時間あるんか?

昼前にジョギング。車にひかれそうになる。今日はテニスコートで大会(?)があるようで、車も人も多い。

午後はMpカメムシの卵塊集めと、昨日やり残した卵塊処理。

夜は少しだけ論文改訂作業。とりあえずマイナーな変更をさくさくこなす。

昨日新幹線の中で思いついた解析をやってみる。ついでにRを2.5.0にアップデート。検定は思惑通り。これで少し書きやすくなるやろ。

帰宅して荒廃した部屋を少し整頓してみる。あまり変わらないところで終了。