推敲した

超早めに目覚めてしまって5時半前に出勤。

 

研究室に到着後すぐに論文原稿に取り組む。

とりあえずは思い出すために読む。

そのあと書き足し。

で、とりあえずはアブスト以外は一通り書けた感じ。

 

お茶部屋の整頓をして気分転換。

 

そしてイチから推敲。図の見直しも同時進行で。

 

午前が終わりでコンビニのとろろそばで昼飯。

 

午後も論文原稿の推敲。

キリの良いところまでやって今日はここまで。

 

スーパーに寄ってから帰宅。

そして洗濯しつつメール書きしてたら、乗る予定だった夕方の那覇行きの便が地震の影響で欠航とのお知らせ・・・

 

しばし放心のあと、まあしゃあないということで自宅でメール返信。

その後は論文原稿推敲の続き。

 

風呂に入ってから、テレビを観つつ筋トレとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。