作った

がんばって起床で6時半前に出勤。雨。

 

研究室に到着後まずは今日も学生の学会発表のポスターを見てコメント書き。送信。

その後はシラバス作成の続き。このしょぼいオンライン入力システムほんまなんとかならんのか。

 

学生が来たところで中断して、移動。

学会発表の練習を2件聴く。

コメントして午前が終わり。

 

コンビニの和風パスタで昼飯。

 

午後はまずシラバス作成を終わらせにかかる。

無事に終えたあとは、来年度の実習用HPの作成。とりあえず今できるところまでを作ってしまう。

事務仕事のメール書きをしたところで今日はここまで。

 

髪切りに行ってさっぱり。

スーパーで買いもんしたあと、郵便局に行って送金。

 

帰宅したらちょうど実習関係のメールが来てたんで、来年度の実習についてあれこれ考える。

 

昼間はあまり感じんかったけど、なんか寒い。ということでコタツにもぐってうとうと。

 

風呂。

録画を観て生物の勉強しながら筋トレとストレッチして終わり。