提出した

がんばって起床で6時半に出勤。

 

研究室に到着後すぐに原稿読みを再開。

専門から少し外れとるやつなんで時間かかる。

じわじわと進める。

 

時間になったところで中断していったん退室。

ガソリン入れたあと、歯医者へ。

30分ほどで終了して、再出勤。

 

2, 3月の飛行機を調べて、購入。

そのあとまた原稿読みを進めて午前が終わり。

コンビニのまぜそばで昼飯。

 

午後はまず原稿読みを終わらせる。

そして報告書書き。

 

一通り書き上げたあとは学生に手伝ってもらって粗大ゴミを捨てに行く。

 

戻って、報告書の推敲をして、提出。

 

今日はここまで。

スーパーであれこれ買い込んでから帰宅。

 

一休みのあと、出発。

電車に乗って天神に移動。週末のお土産を買ったのち、徒歩で千鳥橋方面に移動。

 

で、会食。めちゃくちゃうまかったけど、相応のお値段という。

 

終了後、徒歩と地下鉄で西区に戻る。

帰宅して、風呂。

洗濯して終わり。