出席した

朝はゆっくりしてもうて7時に出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事のメール書き。

そのあと卒論の原稿添削。

悶々と進めて一通り済ませたところで送信。もうちょいですな。

 

コーヒー飲んで一休みしたあと移動。

そして某説明会に出席。

毎度同じなんで集中して聞くのはどうにも難しいんやけど。

予定通り100分ほどで終了。

 

その足で別棟の実験室に行ってゴミ捨て。

居室に戻って事務仕事をこなしたあといったん退室。

 

スーパーに寄ってから帰宅。

遅めの昼飯を食った後に洗濯と明日の荷造り。

 

再出勤してまた事務仕事。事務室に行ったり、メール書いたり。

 

退室して帰宅。

荷造りとお年玉の準備を済ませたあと整体へ。

腰はまだ完治ではないけどだいぶよくなって、なんとか間に合いそうか、という感じ。

 

帰宅して、風呂入って終わり。