移動した

ゆっくりしてしまう朝。7時半に出勤。

 

研究室に到着後まずは原稿読み。ダメだこりゃ。

やる気があがらんので、コーヒー飲んだあと別棟の実験室に行って機材の移動にとりかかる。

 

移動した機材の整頓。そしてメールで報告。

 

やる気出んけど、そうも言ってられんので原稿読みに戻る。

 

午前が終わりで外に出て昼飯。昨日に引き続き、あったかい。

 

戻って、また原稿読み。

キリの良いところまで読んで今日はここまで。

 

帰宅してすぐに着替えてジョギングへ。

大学方面から平石橋に行って折り返し。

あっつい。いろんなムシが飛んどる。

20キロちょいを111分で。

 

顔洗って、着替えて、スーパーに行ってあれこれ買い込み。

戻って一休み。

 

原稿読みの続きをするつもりやったけど、気持ちが乗らずでうだうだと過ごす。

 

風呂に入ってから、録画を観つつ筋トレとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。