飲んだ

昨晩に飲んだ下剤の効果で腹が下ってきて起床。

トイレ。

そのあとさらに下剤というか洗浄液?をひたすら飲む朝。

3時間ほどで目的は達成された感じ。

 

洗濯して、準備して、出発。

電車に乗って天神に移動。

そしていつもの病院へ。

 

少し待たされたのち、検査開始。

例によって鎮静剤で気絶しているうちに、あっという間に完了。目覚めるまで1時間半くらいか。

 

説明を受けて、お金を払って終わり。

 

病院を出て、昼飯へ。

まぐろトロ入りうどん。うまいけど値段もなかなか。

 

天神駅に戻って、地下鉄で西区に戻る。

いったん帰宅して、事務仕事のメール書き。

 

スーパーに行って買いもん。

戻ってまたメール書き。

 

再来週のセミナー発表の準備に手をつけて、ちょっと進める。

 

風呂に入ったあと、録画見つつ筋トレとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。