作った

二度寝したうえにうだうだしてもうて7時に出勤。

雨がぽつってきとる。

 

研究室に到着後、まずは午後の授業の準備。

1年ぶりなんであれこれ思い出しつつ、スライドも微修正。

一通り終えて、一休み。

 

どばどばとやってくるメールを読んだり、カレンダーに予定を書き込んだり。

 

さて次の和文原稿に取り掛かろうか、ということで、とりあえずファイルを作って、タイトルを考えて、書いてみる。

内容をあれこれ考えてみて午前が終わり。

 

コンビニパスタで昼ごはん。外は雨。

 

午後はまず届いたカメムシの解剖とproK処理。

そのあと残りのカメムシを飼育容器に移す作業。

 

中途半端に余った時間をうだうだと過ごしたのち移動。

で、授業。

 

終わったあと、一休みしてから生協の売店に行って注文してたものを受け取る。

戻ってからDNAの抽出。

 

今日はここまで。

スーパーに寄っていろいろ買い込んでから帰宅。

 

メール返信してから一休み。

来月の予定などをあれこれ考えたり。

 

風呂に入ってからテレビ観つつ筋トレとストレッチして終わり。