受け取った

がんばって起床。6時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはPCRのセットとゲル作り。

お次は出張関係の事務仕事とメール書き。

 

後期の演習の日程が固まったんで、その周辺の予定を考える。今年末までの沖縄行きのスケジュールはほぼ確定。まあ、まだ採集で行くかもしれんけど。

とりあえず9月の航空券を確保。

 

外に出て、車屋に行ってメンテナンスに出す。

待ち時間には和文原稿の推敲。

 

終わったあと、再出勤。

除湿機のクリーニングをしたあと、コンビニパスタで昼飯。

 

昼食後はまず、フリーザーの部品交換に来たメーカーの人に対応。

待ち時間には来週の採集についてあれこれ調べる。

 

電気泳動。しかし結果が・・・

さて困った、ということであれこれ考える。

 

外に出て構内でカメムシ観察。なんかめっちゃ集まってきとってええ感じ。

戻って来週末の採集の準備。

 

本日はここまで。

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

宅配ボックスに入らない」という荷物が来てたようで、何かと思ったらリコールのかかった除湿機の代替機。

ということで受け取りの手続き。

 

一休みのあと、風呂。

テレビを観つつ筋トレとストレッチ。そして除湿機の受け取り、開封、置き換え。

 

沖縄の家族と交信して終わり。