間に合った

朝飯食ったあとに今日の流れをおさらい。7時過ぎに出発。

今日も車に乗って春日市の学会会場へ。昨日から一転して激混み。これは遅れるかと思ったけどぎりぎり間に合う。

 

鍵をもらって会場の開錠。

本日の講演が始まったあとは、見回ったり、ちょっと聴いたり。

 

午前が終わりで今日も重たい支給弁当を食う。

 

午後の講演が始まってからは、片付けられるところを片付け始める。休憩室とか立て看板とかを撤収。

 

その後はまた見回ったり、ちょっと聴いたり。

 

すべての講演が終了して、会場の撤収。

鍵を返して今回の学会は終了。

 

くったり気分で帰路へ。

スーパーに寄って買いもんしてから帰宅。

 

しばし放心したのち風呂。

筋トレとストレッチして、沖縄の家族と交信して終わり。