セットアップした

朝はちょっとゆっくりめにさせていただいて7時前に出勤。

 

研究室に到着後まずは今日1日の脳内シミュレーションをして、あれこれ連絡も。

 

そのあとポスター発表の閲覧。

受賞講演を少しだけ聞いてから午前の学会業務で会場係。さすがにだいぶ慣れましたわ。

あいかわらず発表内容は頭に入ってこんけど。

 

午前の部が完了。

こまごま仕事を片付けて退室。

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

遅めの昼飯のあとは、オンラインで学会のフォーラムを聞きつつ、自宅で学会会場係するためのあれこれセットアップ。

 

その後はオンライン受賞講演を少し聞いて途中離脱。

で、午後の部の会場係。

無事終了。

 

風呂に入って花粉を洗い流す。

 

ストレッチしつつ授賞式を聴く。

あとはぼーっとして疲れを癒す。

 

沖縄の家族と交信して終わり。