作った

寝起き悪めやけどがんばって始動。6時半前に出勤。

 

研究室に到着後まずは再来週のプレゼン準備ということでポスター作りを始める。

こつこつと進めて飽いてきたところで中断。

細菌の培養セットで気分転換。

そしてまたポスター作り。

 

学生が来たところであれこれ研究の相談。

 

午前が終わりで外に出て昼飯。おとなりの研究室の教授と遭遇。

 

戻って一休みのあと、ポスター作りの続き。

一通り作り終えたあとは今週の予定を考えつつ学生が来るのを待つ。

で、来たところであれこれお話。

 

本日はここまで。

髪切りに行ってさっぱり。

スーパーに行って買いもん。

 

帰宅後はのんびりとごろごろ。

サッカーの天皇杯決勝を途中から見たらなかなか良かった。

 

うとうとと過ごしたのち、風呂。

筋トレとストレッチして、沖縄の家族と交信して終わり。