考えた

すっきり起きれたけどちょっとだらっとしてもうて6時過ぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはコロニーPCRのセットとゲル作り。

 

お次は論文用の作図と説明文書きの続き。なかなk英語が出てこんくて手こずる。

キリの良いところで中断してこまごま事務仕事もこなしておく。

 

PCRが終わったところで電気泳動。たて続けにPCRのセットとゲル作り。

 

学生に実験を教えて午前が終わり。

コンビニのとろろそばで昼飯。

 

午後はまず物品の発注。

作図を少し進めてから大腸菌の培養をセット。

そして電気泳動

 

あれこれ考えたあと、書類書きを始める。

悶々と進めてキリの良いところまでやって今日はここまで。

 

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

メール書きしてから風呂。

冷房入れて、筋トレとストレッチをじっくり。

 

沖縄の家族と交信して終わり。