進めた

寒くて目覚める早朝。イヤになっちゃう。こたつでうだうだしてから5時半前に出勤。

 

研究室に到着後まずはPCRのセットとゲル作り。

そのあと事務仕事の山に取り掛かる。

 

外はどんより雲で雪降りそうな天気。

 

悶々と進めて、PCRが終わったところで電気泳動

たて続けに次のPCRのセットとゲル作り。

 

事務仕事をさらに進めて午前が終わり。

コンビニのちゃんぽんで昼飯。

 

午後もまずは事務仕事。

PCRが終わったところで電気泳動

たて続けに次のPCRのセットとゲル作り。

 

そしてまた事務仕事やけど、睡魔来ちゃってダメダメ。

 

目覚めたところで事務仕事を進める。ようやく半分クリア。

 

PCRが終わったところで三たび電気泳動

最後の最後でちょっとイヤな結果。

サンプルの整理をして明日のPCRに備える。

 

ここで退室。

郵便局仕事を一件こなして、コンビニに寄ってから帰宅。

 

風呂入って、沖縄の家族と交信して終わり。