移動した

娘に起こされる朝。

朝飯作ってみなで食う。

 

片付け、洗濯、掃除、準備。

 

みなで出発。

自宅そばからタクシーに乗って空港に移動。

 

子供らを適当に遊ばせたあと早めの昼飯。

しかし子供らはまだお腹が減っていないようで残しまくっとる。

 

ラウンジで時間を潰そうと思ったけど人いっぱいなんで諦め。

 

12時過ぎの便に乗る。

息子はまだ席なしなんで4人で3席。狭い。

 

伊丹空港に到着。大雨。そしてさむい。

 

荷物を受け取って、レンタカーを借りて出発。

慣れない車なうえに大雨で視界悪いんですんごいイヤな感じ。

 

1時間ほどでなんとか実家に到着。

一休みのあと近所のスーパーに行って買いもん。

 

戻ったあとは子供らを遊ばせつつ休む。

晩飯もいただいてゆっくり。息子の野菜食べないっぷりがひどい。

 

風呂入って終わり。