遊ばせた

朝はゆっくりめで始動。朝飯作ってみなで食う。

 

片付け、洗濯、掃除。

準備してみなで出発。空港まで送っていただく。

 

昼飯買ったり、子供らを遊ばせたりののち11時すぎの便に乗る。

 

機内ではまず子供らに昼飯食べさせて、息子の寝かしつけ。そのあと自分らの昼飯。

 

で、13時すぎに伊丹空港に到着。

レンタカーを借りて実家に向かう。

今回は高速道路を使ってみたら、あっという間に到着。

 

子供らをばあちゃんと遊ばせる。

ネット会議?がはいっとったけど、うまくつながらずで諦める。

 

近所のスーパーに行って酒などを購入。

そして早めの晩飯。

 

また子供らを遊ばせたあと、風呂に入って終わり。