観た

すっきり目覚めて6時前に出勤。

 

研究室に到着後まずはゲル作り。

こまごま事務仕事をこなしたのち培地作り。

 

そして電気泳動

泳動の結果はダメダメ。これはちょっと手こずりそう。

 

お次は細菌培養のセットと明日の実験の準備。

 

本日はお休みをいただきます、ということでここで退室。

帰宅して一休みのあと、電車に乗って空港へ。

 

で、11時すぎの便に乗って小牧空港に飛ぶ。

機内では爆睡。

 

到着後、バスに乗って名古屋駅に移動。

お土産を買おうとしたけど、狙っていたものが売り切れ。テレビで紹介されてしまうとしばらくダメですな。

 

遅めの昼飯を食う。

f:id:marukamemushi2014:20211006155012j:plain

 

代替の土産を購入したのち地下鉄に乗って今池へ移動。

宿に入って一休み。

 

徒歩移動でドームへ。

あれこれ買いもんしてから入る。

 

観戦後にまた徒歩移動で戻る。

 

宿の大浴場に入って終わり。