掃除した

娘に起こされる朝。

朝飯をいただいたあと、片付け。

 

息子が熱っぽいけど、とりあえずは登園できそうなレベル。

 

皆が出かけるのを見送ってから、洗濯、掃除。

雨が降らないうちに、ということで徒歩で近所のスーパーに行って買いもん。しかし帰り着く直前にどしゃ降り。

しかもいろいろ買い忘れとるし。

 

こまごま事務仕事のメール対応。

 

あとはのんびりと過ごす午前。息子がいつ送還されるか心配で落ち着かんけど。

 

冷凍庫の中にあった焼きそばで昼飯。

 

午後は雨があがったんでまたスーパーへ。ついでに100均も。

 

戻って一休みのあと風呂の掃除。

お次は科研費書類に取り組む。昨年までと少しフォーマットが変わったんで対応ということで。

 

ついに息子が送還されてきて中断。

元気そうではあるけど、けっこう熱が出とるんで注視しつつ晩飯の準備。

鼻水と目やにが出とる。これは感染されそうな感じのやつ。

 

皆が戻ってきたあとはのんびりしたり、娘と散歩に出たり。

 

晩飯。そして片付け。

風呂入って終わり。