受ける

朝はゆっくりめに始動。

準備したあとは講義レポートの採点を進めておく。今日はいっぱい来とる。

 

時間が来たところで中断して出発。

電車に乗って東区に移動。

 

で、午前は人間ドック。

あいかわらずどうにも病院の人の手際が悪く感じる。

空腹でちょっとイライラするけど、我慢して受ける。

 

12時すぎに終了。

近くのハローでがっつり昼飯。九大の院生だったときを思い出す味。

f:id:marukamemushi2014:20210716180534j:plain

 

電車に乗って西区に戻る。

帰宅後すぐに便所に走ってから出勤。

 

まずは沖縄から送られてきたカメムシの処理。

お次は講義レポートの採点。

すべて終わらせたところで今日はここまで。

 

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

こまごま事務仕事のメール対応のあと風呂、ストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。