検索した

久しぶりに二度寝してもうて6時前に出勤。

花粉の影響で目がかゆい。

 

研究室に到着後まずは学生の卒論原稿の添削。

提出締め切りまであと2週間で、まあまあぎりぎりですな。

 

送信後はこまごま事務仕事のメール書き。

 

お次は一昨日に流したシークエンスのデータまとめをこつこつと。

うーむやっぱり簡単にはいきませんな。

 

あとは文献検索。一昨日から悶々と考えとった問題。ええ感じで参考になる文献が見つかる。

でもこれよく見たら自分が査読した論文やん。

 

学生の実験作業を見届けたところで午前が終わり。

 

帰宅して昼飯。

 

午後はジョギングを考えとったけど、花粉のダメージがすでにひどいし、気温上がらずで寒いしなんで、室内での筋トレとすることに。

 

夕方にスーパーに行って買いもの。

帰宅後にまた少し筋トレ。

 

風呂、ストレッチ。

荷造りして、おきなわの家族と交信して終わり。