移動した

6時半に始動ですぐに準備。

宿のレストランに行って朝飯。

 

一休みして準備したのち、今日は屋外プールから。

続けてビーチ、屋内プールと転戦して1時間ちょい。

 

部屋に戻って、シャワー、片付け。

チェックアウトしたのち宿を出発。

 

昼飯食うために石川方面に移動。

で、久しぶりのヤギで昼飯。満足。でも大はちょっと多すぎたかも。

f:id:marukamemushi2014:20200719142915j:plain

 

車で南下して帰路へ。

遠くへ来た気がしてたけど、恩納村の南の方だとあっというまに帰り着きますな。

 

泣きわめく娘と息子に対応しつつ片付け、洗濯。

 

その後はのんびりと過ごす午後。

 

夕方に空港まで送ってもらう。

ラウンジで講義レポートの採点を少し進めておく。

 

18時半の便に乗る。

機内では爆睡。

 

福岡に到着後、地下鉄で西区へ移動。

コンビニに寄ってからよれよれ帰宅。

 

風呂入って、ストレッチして終わり。