洗った

朝は息子に起こされて6時過ぎに始動。もう首がほぼ座って、近いうちに寝返りもしちゃいそうな勢い。

 

とりあえず昨日に発表された授業開始延期への対応についてあれこれ考えてみる。

7月に動物園実習とか暑くてしんどそうやけど、まあ学生にも少し我慢してもらうしかないですなあ。

 

もうちょっとじっくり考えるべきやけど、時間がない。 

みなが起きたところで朝飯の準備して食べる。

 

片付けして、準備して、10時前に出発。

車に乗って近くのフォトスタジオへ。

 

で、今日は息子の100日祝いの撮影。

撮影のお姉さんたち、マスク付けずに喋りまくるんやけど、それ大丈夫なん?

いろいろ気になっちゃったんで終了後はみなでトイレに行って石鹸で手洗い。

 

車で移動して国際通りのホテルに移動。

ということでお次はお食い初めの儀。

息子も娘も写真撮影でちょっと疲れ気味。

 

終えたあとは帰宅。

すぐに一人で外に出て、スーパーに行って晩飯の食材を購入。

戻って晩飯の準備を始める。息子のミルクやりをはさみつつ。

 

息子の沐浴。体がでかいし、力が強いしでもう大変。

 

みなで晩飯食ったあと、片付け。そして風呂。

 

あれこれ反省したり、考えたり。

ぐったりに疲れ果てて終わり。