完了した

5時過ぎに始動して準備、出発。

 

徒歩でモノレールの駅に移動。

途中のコンビニで朝飯を調達。

駅のホームで立ち食い。

 

モノレールの始発に乗って空港に移動。今回もぎゅうぎゅうの大混雑。

もうどう見ても乗れんのに、無理やり乗り込もうとするのやめてほしい。

おかげで遅れて空港に到着。

 

すぐに搭乗手続きしてラウンジへ。

トイレなどを済ませて搭乗。

 

機内では爆睡。

福岡に到着後地下鉄に乗る。

時間に余裕があったんで祇園駅で降りて、そこから徒歩で大学病院に移動。

学生時代に住んどったあたりはまた少し変わりましたな。

 

病院内の店でコーヒー飲んだあと診察、抜糸。これで親知らずの治療はすべて完了。すきり。

 

会計後にココに行って昼飯。あいかわらずうんまい。

f:id:marukamemushi2014:20190716175843j:plain

 

地下鉄に乗って西区へ。

いったん帰宅後にすぐに出勤。

 

研究室に到着後、研究室のミーティングとセミナ。

博士課程の院生による論文紹介、まだまだ気合いが感じられずで不満足。

一つのテーマについて徹底的に勉強するよいチャンスやと思ってやってもらいたい。

 

終了後は学生とあれこれ話をして退室。

スーパーに寄ってから帰宅。

 

風呂に入って、沖縄の家族と交信して終わり。