作った

朝はゆっくりさせてもらって7時に始動。

朝飯つくってみなで食う。

 

片付けして一休みしたあと、クッキー作りの仕込み。

で、娘と作り始めるけど、まあすぐに飽きちゃうのは想定内。

しゃあないんで一人でこつこつと。

 

すべて焼き上がったところで娘を連れて公園へ。

戻ったあとは近所のお店に行って昼飯。

 

昼食後は娘の寝かしつけ。

そのあとオクサマが借りてきたDVDの返却へ。おもろまち駅周辺はアホみたいに車が混んどって時間の浪費。走って行った方が早かったかも。

 

戻って午後はのんびり過ごす。

娘が起きたところで、午前に作ったクッキーでおやつ。

 

娘がおもちゃをぜんぜん片付けてくれんので黙々と整頓。

 

風呂に入ったあと、晩御飯をいただく。

うとうとと過ごして終わり。