決めた

なぜかえらい寝苦しくて汗かく朝。

ゆっくりさせていただいて6時過ぎに始動。

準備したのち出発。

 

電車に乗って東へ。中洲川端で乗り換えてさらに東へ。

で、馬出の大学病院へ。

 

ちょっと早よ来すぎたかと思ったけど、すでに受付に並んどる人が数人おった。

整理券をもらって、書類を書いて、待つ。

 

20分ほど待ったあと受付。さらに20分ほど待って診察。

 

診察はさくさくと進んで来月15日の抜歯手術が決定。

ちょっと技術的に難しいみたいやけど、まあ抜いといた方が良さそうということで。

 

想定よりもかなり早くに終えて帰路へ。

コンビニで昼飯買ってから帰宅。

 

洗濯しつつサンドイッチで昼食。

洗濯終わったところで出勤。

 

まずは書類作成などの事務作業。この時期はほんま次から次へとやってくる。

 

そのあと来月の採集についてあれこれ考える。抜歯手術とその後の診察・抜糸が入ってしまったんでイチから考え直し。なんとなく決まったけど確定は明日まで先延ばしにすることに。

 

とかしとったら、またいっちょ事務仕事がやってきたんで対応。

 

そして早めに退室。

髪切りに行ったけど今日も激混み。なぜ急に繁盛しだしたのか。

しゃあないんで先にスーパーに行って買い込み。

帰宅して一休みしてから、再び髪切りへ。

 

かなりもっさりになっとったのをスッキリにしてもらう。

 

帰宅して風呂。

うとうととすごして、沖縄の家族と交信して終わり。