聴いた

朝はすっきり起きれて5時に出勤。

 

研究室に到着後すぐに論文原稿と向き合う。

昨日に書いた分を推敲。

 

終えたところで退室。

帰宅して荷物を準備。

 

で、7時すぎに家を出て電車に乗って空港へ。

車内でも論文原稿の推敲。

 

空港に到着後すぐに搭乗手続き。

ラウンジでも論文原稿の推敲。

 

で、9時の便に乗って東京へ。

機内ではうとうとしたり、ぼーっとしたり。

 

羽田に到着して京急で品川、山手線で渋谷。

こってりなラーメン食ったあと井の頭線に乗って駒場へ。

 

ちょっと早かったけど入場させてもらって、また論文原稿の推敲。

 

14時から、お世話になったセンセイの退職記念イベントを聴く。

この人の生き様を一言で表すと”熱意”だと再認識しました。

 

続けて祝賀会。飲む。

いろいろ楽しかったけど、某氏の奥方が某氏と知ったのが一番の衝撃か。

 

渋谷に移動して2次会に参加。

へべれけに酔っ払って帰路へ。

 

電車に乗って品川の宿ヘイン。

 風呂入って、こまごま事務仕事を片付けて終わり。