取り組んだ

朝は5時過ぎに出勤。

すっきり起きれたけど、鼻と目は相変わらずボロボロ。コンタクトレンズをやめてメガネ生活にしてから目はましになったけど鼻がひどい。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事をこなす。

そのあと論文原稿に取り組む。

一通り書き上げるまでもうちょいなんで悶々と集中。

 

で、午前が終わり。

いったん退室して歯医者へ。

 

今日は前期日程の合格発表なんで構内は人いっぱい。

 

ガリガリしてもらったあと牧のうどんで昼飯食って研究室に戻る。

 

午後もひたすらに論文原稿。

なんとか今日中に一通り書きあげたかったんやけど、もうひといきのところで及ばず力尽きる。

 

退室して、コンビニに寄ってから帰宅。

 

風呂入って沖縄の家族と交信して終わり。