解析した

昨晩はわりとしっかり眠れた感じ。5時過ぎに出勤。

車の窓開けっ放しやった。このミスは久しぶり。

 

研究室に到着後まずは昨晩思いついた解析をやってみることに。

計算させとる間に書類の推敲。そしてメール書き。

 

計算終わったところで結果見たけど、期待通りでない。もうちょい試してみることにして再計算。

 

ここの待ち時間では別の原稿の推敲。

 

イーラーニングせよ、とのお達しがきたんで、やる。なんか以前にやったのと同じっぽい。

まあ短めやったんでええけど。

 

午前が終わりでコンビニの中華丼で昼飯。

 

午後はまずデータ解析の続き。

けっきょく昨晩浮かんだアイディアはいまいちな感じやったんで、昨日の解析結果で作図することに。

こつこつと進めて、疲れたところで休憩挟んだり、メールに対応したり。

 

作図は一通り済んだ感じ。でもデータはもう少しまとめる必要あり。

 

パソコンの画面を見つめ続ける1日やったんで肩がごりごり、腰も痛い。

ここで退室して、スーパーに寄って帰宅。

 

じっくり風呂。肩腰のストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。