見送った

今朝もゆっくりさせていただいて8時すぎに始動。

 

娘の朝飯、自分らの朝飯。そして準備。

 

腹が下ってたいへん。なんとか持ち直す。

 

10時前に出発して電車に乗って空港へ。

娘は言語能力がじわじわ向上しとるのがこの一週間だけでもわかる。

 

空港に到着後、搭乗手続きと土産の購入。

そのあと早めに自分らの昼飯。

そして娘の昼飯。昨晩の残りのお好み焼き、よう食べてくれるわ。

 

妻子を見送ったあと、地下鉄に乗って帰宅。

 

洗濯と掃除。

そのあと着替えてジョギングしつつ出勤。

 

仕事始め。

ということで、細菌培養のセットをしてから、アセトン浸けのサンプルを出してproK処理。

そのあと学会の地区会事務業務のメール書き。

雑誌のコンテンツチェックをしたのち退室。

 

ジョギングで帰宅。時間は測っとらんけど距離は片道5キロ弱でしょう。

 

一息入れたあと、スーパーに行って買いもん。

帰宅したあと風呂。

 

自宅の掃除を終わらせて、休み中に手をつけられんかったこまごま事務仕事を片付けて終わり。