遊ばせた

負けずに頑張って4時前に出勤。しかし肩腰に明らかな疲れが。

 

研究室に到着後すぐにムシ世話を開始。

時間ないんでせっせと進める。

 

一通り終えた後、少し時間があまったんでカメムシの解剖も進めておく。

 

ここで退室。

帰宅して準備。

 

皆で出かけて。電車に乗って中洲川端へ移動。

で、ココに入って娘を遊ばせる。

 

いろいろ楽しんでくれた模様で、こちらも満足。

”こわい”って言えるようになったのね。

 

うどん屋に行って昼飯。残念ながらいまいちやった。

 

帰路へ。娘はまた電車の中で寝てもうた。

寝てる娘を運ぶのめっちゃ重い。

 

帰宅後に娘を布団に寝かせる。

オクサマに買いもんに行ってもらって、こまごま事務仕事のメール書きなど。

 

夕方に娘の晩御飯。

そのあと大人の晩御飯。

 

風呂入って、今日も寝かしつけ中に落ちてもうて終わり。