作った

朝はさっと起きたけど寒くて着替える気がせん。頑張って5時に出勤。

ほんま、はよ春になってもらいたい。花粉はイヤやけど。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務作業とメール書き。予算消化がらみとか。

そのあとセミナに備えた文献読みをコツコツと。

 

コーヒー飲んで一息入れたあとも文献読み。

セミナ発表用のスライドもちまちまと作り始める。

 

事務室に行ったり、事務仕事メール書いたりも。

 

で、午前が終わりで食堂の台湾ラーメンで昼飯。

 

午後も文献読み。

しかしすぐに強烈睡魔がきちゃってダメ。

 

目覚めてきたところで文献読みとスライド作り。

イントロ部分を作ってしまう。

 

時間がきたところで今日の文献読みはここまで。

 

移動してセミナを聴く。

2題目の途中で時間切れで退室。

 

帰宅途中、自宅の方向からえらい煙が上がっとるし、ヘリは飛んどるしで何事かと思ったら、わりと近くの家が燃えとったらしい。

 

帰宅後に娘と風呂。そして晩飯。

夜はだらだらと過ごして終わり。