解析した

比較的すっきりめで起きれて5時前に出勤。

気温は着実に下がってきとりますな。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話を開始。

せっせと進めて疲れてきたところでこまごま事務メール書きを挟む。

某件を思いだして、すぐに対応。あやうく忘れるところやった。

 

忙しすぎるとせっかくカレンダーに書き込んだ日程もちゃんと見なくなっちゃって良くない。

 

その後もムシの世話で午前が終わり。

食堂の辛いラーメンで昼飯。

今日もなんか目がぼんわりする。

 

午後もムシの世話から。

13時すぎにすべて完了。今日は解剖はなし。

 

ひさびさにデータ解析にじっくり時間がとれる。

ということでちまちまと解析。

メモリが足らん、とか言ってなかなか思いどおりにいってくれん。

 

時間になったところで移動してセミナを一件拝聴。

 終わったところで今日はここまで。

 

帰宅して娘と風呂。そしてストレッチ。

夜は大河の録画を観つつ晩飯。

そのあと野球観戦して終わり。札幌のファンにはたまらん試合だったでしょうなあ。