購入した

いつもの目覚ましで起きてとりあえず朝飯。

 

腹が落ち着くまで待って、7時半にジョギングに出る。

今週は高速の下を東に進んで愛宕ヤフオクドーム経由で西公園まで行って折り返し。

時間が早かったんで気温はええ具合やった。

24キロちょいを123分ほどで。

 

シャワーしたあと洗濯。

そのあと外に出て電車に乗って博多駅へ。

電器屋に行って洗濯機を購入。

すぐに自宅に戻る。

 

先日に名古屋で買ってきた味噌煮込みうどんを作って昼飯。

 

午後はまず出勤。

別棟の実験室に移動して大腸菌の培養をセット。

そして帰宅。

 

自宅の掃除ののち、ダンボールを束ねて廃棄しに行く。

そのあしでスーパーに行ってあれこれ買い込み。

 

帰宅後に娘と風呂。

晩飯食いつつ野球観戦でがっかりしておく。

 

漫画読んだりストレッチしたりで終わり。