枯れた

朝はゆっくりさせていただいて8時前に始動。

着替えて、ストレッチしてジョギングに出る。

 

気温が上がる前に、のつもりやったけどすでにかなり暑い。

新キャンパス経由で北上して二見ヶ浦まで行って折り返し。

海に入って遊ぶ人がけっこうおる。夏ですなあ。

23キロちょいを115分で走って自宅に戻る。

f:id:marukamemushi2014:20150725111229j:plain

 

シャワーしたあと体力回復のためにごろごろ。

ぐんぐんと気温が上がっとるようで扇風機だけではなかなか汗が引かん。

 

着替えて13時すぎに自宅を出発。

電車に乗って大学へ。

 

天神で一回降りてラーメン食うつもりやったのに、すんごい行列やったんであきらめ。

時間ないんでまた地下鉄に乗る。

ちょっと外を歩いただけでもう汗だく。今日は暑すぎるわ。

 

箱崎に着いてからコンビニに行って昼飯用のパンを購入。

時間ないんで歩きながら食う。

 

研究室に到着後すぐに講演用のスライドファイルを発表用のパソコンに移す。

そして農学部に移動。

 

で、15時からスタート。

まずはHR氏の講演。

そのあと自分の講演。

なさけないことに終盤に声が枯れてもうた。日頃からもうちょっと発声練習しておかねば。

 

終了後、農学部の教室内で懇親会。

いろんな人に挨拶されたけど、例によって覚えきれません。すんません…

 

部屋を移動して二次会。

そしてなぜか西区に戻ってから三次会と続く修行。

 

ぐったり気分やけど自宅の近くで飲めるのは幸せだ。

よれよれ帰宅でシャワーして終わり。