探索した

今朝もばっちりに目覚めて6時に出勤。

昨日よりはだいぶ寒い。

 

研究室に到着後、まずはこまごま事務作業をこなしてしまう。

お次は月末のセミナ用のスライド作り。

飽いてきたところでメール書きなどを挟む。

 

その後もコツコツとスライド作りで午前中におおかたを完了。

 

売店のサンドイッチで昼ゴハン。

 

昼飯後はスライドを仕上げてしまってから、発表の脳内シミュレーション。

しかし今日も13時半から会議ありなんで、あまり集中できず。

 

で、13時半から明日の試験監督業務の説明会を聴く。

前回より具体的な話でだいぶイメージできてきた感じ。やっぱり前回の前半はいらんかったよね、という感想。

1.5時間ちょいで終了。最後に会場の下見とチェック。

 

監督業務が終わるまでは仕事する気になれんのでここで退室。

先日に買った時計が使えんらしいので(なぜか電波で自動時刻調整する時計はダメとのこと)、また電器屋に言って探索。値段と機能の両方を考慮するとなかなか良いのが見つからずで手こずる。

最後は、えいやっ、と安モンを購入して帰宅。

 

ジョギングしたかったんやけど時間ない。

しかし足の筋肉は使っておきたいところなんでマンションの階段で負荷をかけたトレーニング。

汗かいたところで風呂。

 

夜はサッカー観戦。

 

明日の朝でもう20年。黙祷して終わります。