運んだ

部活疲れか、まだ一昨日の飲み会疲れが残っとるのか起きれず。

6時半すぎに出勤。この時間帯ならまだ道路は混んどらん。

研究室に到着後すぐに再来週のセミナ発表の準備を開始。

文献を読んだり、スライドを作ったり。

わりと集中できて、あっというまに午前が終わり。

外に出て昼飯。

今日は天気良くて気温上がっとる。

研究室に戻ってまたセミナ準備。

飽いてきたところで引越に伴うこまごま事務仕事。まだ完結してくれん。

やたらに眠い午後。

その後もセミナ準備をじわじわと進めて、なんとなく一通りできた感じなんで、売店に行ってコーヒー休憩。

来週以降の予定を考えたあと、セミナ用のスライドの見直し。

一通り済んだところで今日はここまで。

夜は研究室で飲み会。

いろんな国の料理がいただけましたよ。

飲みまくっとるうちに気がついたらほとんどの人が帰ってしまっとる

また眠りの世界に引き込まれそうになってきたところで終わりにさせていただくことに。

車に積んできた布団と枕を運んで宜野湾の旧宅で最後の夜。