しゃべった

早めに起きれたけど寒くて動く気せず。体が完全に沖縄仕様になってしまってますな。

朝飯食ったあとコタツにもぐってうだうだと過ごしてしまう。

 

9時前になったところでちゃんと始動。

コーヒーを飲みつつ午後の講義の準備。

先週に作ったスライドの説明とかが完全に頭から消去されてしまっとるんで、ほとんどイチから考え直し。

 

なんとなく一通りできたところで午前が終わり。

コンビニ焼きビーフンで昼ごはん。

 

午後はスライドの見直しと講義の脳内シミュレーション。

時間が来たところで着替えて出発。

 

車に乗って新キャンパスへ。

10分ほどで到着。なんて出勤が楽なんでしょう。ホント、理学部もさっさと移転してもらいたい。

 

ちょっと早めに着いてもうたんで理学部の建設状況をチェックしに行く。

外見だけは9割がたできたというところか。

f:id:marukamemushi2014:20150113202843j:plain

 

そのあと講義棟に入る。

さすがにキレイですな。

 

で、講義を開始。

なるべくゆっくりしゃべったけど90分もたずで早めに終わってもうた。

まあ、代理講義なんでゆるしてくらさい。

 

終了後すぐに帰宅。

そしてすぐに着替えてジョギングに出る。

 

今日はバイパスを東へ。

福重のジャンクションから南下して西橋本の交差点で折り返し。

ほぼ同じルートで戻って14キロを66分で。まだいろんな疲れが残っとる状態なんで短めで勘弁していただくことに。

 

一息ついてから着替えてスーパーへ。

米やら納豆やらを買って戻る。

 

風呂入ってからメール読んだり書いたりして終わり。