送信した

かなり気温高めで体に優しい朝。6時過ぎに出勤。

少しだけ雨降っとる。

 

研究室に到着後まずは学会地区会の事務仕事。なかなかめんどくさい。

文章を書き上げてとりあえず前任者に確認してもらうべくメール。

 

そのあと来週の講義準備。

あれこれ文献を調べて勉強しつつスライド作り。

 

朝に書いた文章をチェックしてもらったんで各所にメールで送信。

 

そしてまたスライド作りで午前が終わり。

外に出て昼飯。

昼も気温高い。ちょっと気持ち悪いくらいに。

 

研究室に戻ったらなぜかMTさん来てて驚く。

 

午後はまずセミナを一件聴く。

そのあとまたスライド作り。

事務仕事のメールがぱらぱらと来るんで対応しつつ。

 

夕方にセミナをもう一件聴く。

そのあとまた少しスライド作りをこなして今日はここまで。

いろいろぎりぎりですな。

 

とりあえず週末の沖縄は雨にはならんようなんで一安心。