観た

8時前に始動。

午前は街に繰り出してお買いもんする予定やったんやけどオクサマがぐーすかと寝たままなんで、披露宴関係の事務仕事を少しこなしておく。

 

10時すぎになってようやくオクサマが始動。

結局午前のお買いもんは断念。

スーパーに行って昼飯と晩飯の食材を購入。

 

昼飯を食いつつ録画しといた年末のお笑い番組を観はじめる。

で、午後もごろごろと鑑賞。

 

夕方になったところで晩飯の用意をちまちまと始める。

そして夜は鍋をつつきつつまたテレビ鑑賞。

 

最強にグータラな1日でしたが正月なんで許してください。

研究活動をまったくしない日がここまで続くのはすんごい久しぶりなんで、なんだか落ち着かなくなってきましたよ。