変更した

ちょいと寝坊してもうてばたばたで準備。

なんとか6時半前に出勤。

いつもの野球部高校生がおらんかったけど、やっぱり座れずの車内。

研究室に到着後まずは科研費を申し込むための講習をネットビデオで受講。これまでの職場でも同じような話を聴かされとるんやけどね…

メール書きしたあと論文用の作図。昨日の見直しでボロがぼろぼろと出てきたんでその改訂。

午前が終わりで学食で昼飯。トマトソースの冷やしラーメン的な作品。かなり微妙な味。たぶん温かくして出した方がうまい。

午後は論文原稿をチェックしつつ図も再チェック。

終えたところで送信。

その後はメーリングリストのアドレス変更などの事務作業。

各所の住所変更とか、まだまだ引っ越しの事後作業が残っとります。

お次は科研費について悶々と考えたり、あれこれ調べたり。

睡魔来ちゃったんでうとうとしたりも。

とりあえず書けるところは書いてしまおうということで、ちまちまと前進

今日はちょっと早めに退室。

電車に揺られて帰宅。

サッカー観戦したあと肩ケアストレッチして終わり。